賢く収益を上げるために海外FX業者の選び方を学びましょう!

海外FXやバイナリーオプションで収益を上げる人が増えてきています。
その一方で、多くの人がどの業者を選んだらいいのか迷っているのも事実です。

そこで当サイトは、どこの口座を開いたらいいのか悩んでいる人のために
海外FX業者を比較検証してみました。

YBINARY (ワイバイナリー)
OptionBit (オプションビット)
TradeRush (トレードラッシュ)
SmatOption(スマートオプション)

など、詳細については順次更新していきます。
比較のポイントを良くチェックして、あなたに合った海外FX業者やバイナリーオプション業者を利用しましょう。

2016年02月28日

海外FX業者を利用する人が増えている理由とは?


「FXをしている」と言っても最近では珍しくなくなりましたが
国内だけではなく、海外FX業者を利用している人が増えてきているようです。

海外FXとは、海外に本社を持つ海外企業が運営している
FXサービスを利用すること。


ではどうして海外FX業者を利用する人が増えてきたのでしょう。

その理由のひとつとして、レバレッジ規制があげられます。
国内でトレードをする場合、最高で25倍までのレバレッジしか、
かけられなくなりました。


でも海外FXはレバレッジ規制の適応外。


そもそもFX(Foreign Exchange)というのは「外国為替証拠金取引」です。
異なる2国間の通貨を売買する為替取引のことで
「ある国の通貨を安く買って高く売る」というのがFXです。

そして、レバレッジとは
預け入れたお金(証拠金)に対して取引できるお金の倍率の事です。


例えば、レバレッジが10倍であれば
1万円の証拠金に対して10万円の取引ができるというわけです。
ですから少額の投資でも、
このレバレッジによって大きく儲けることができる可能性があるのです。


金融庁は「過剰投資のリスクが高いこと」と考え、レバレッジの規制をして
しまったと聞いています。

FXは高いレバレッジが魅力のひとつでもあるので
規制がない海外FX業者を利用するということは納得できますね。

ですがレバレッジが高いということはリスクも伴いますし、
海外FXにはメリットだけではなくデメリットもあります。

大切なお金を投資する訳ですから
十分に調べて注意をして海外FX業者を選ぶようにしましょう。



注意をしたい大切なポイントとしては
1、安全性や信頼性
2、出入金について
3、クレジット対応かどうか
4、日本語対応か
などです。


レバレッジの高さやボーナス制度など、メリットもいろいろありますが
トラブルに巻き込まれないように
しっかりチェックをして選びたいものですね。


posted by バイナリーオプションのプロ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック