賢く収益を上げるために海外FX業者の選び方を学びましょう!

海外FXやバイナリーオプションで収益を上げる人が増えてきています。
その一方で、多くの人がどの業者を選んだらいいのか迷っているのも事実です。

そこで当サイトは、どこの口座を開いたらいいのか悩んでいる人のために
海外FX業者を比較検証してみました。

YBINARY (ワイバイナリー)
OptionBit (オプションビット)
TradeRush (トレードラッシュ)
SmatOption(スマートオプション)

など、詳細については順次更新していきます。
比較のポイントを良くチェックして、あなたに合った海外FX業者やバイナリーオプション業者を利用しましょう。

2016年09月23日

バイナリーオプション

最近バイナリーオプションってものを始めました。
始めは、ハイローオーストラリアさんで、デモ取引をしましたが、最近リアル
トレードにデビューしました。

デビュー業者は、ミリオネアオプションさんという業者です。
選んだ理由は10分間の取引がしたかったのと、倍率が2倍だったからです。そこそこ勝てたので、引き出そうとしましたが出金に時間がかかるので、YBINARY、OptionBit、TradeRush、OmatOptionさんに変更しようと思います。出金処理をしましたが、無事に戻るのでしょうか?

ネッテラー等が使用出来ると非常に処理が速いんですが。

出金が無事に出来るまでバイナリーはしばらくお休みです。

次回は確率の高い取引手法をお伝えします。

4899490785922.jpg


posted by バイナリーオプションのプロ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック