賢く収益を上げるために海外FX業者の選び方を学びましょう!

海外FXやバイナリーオプションで収益を上げる人が増えてきています。
その一方で、多くの人がどの業者を選んだらいいのか迷っているのも事実です。

そこで当サイトは、どこの口座を開いたらいいのか悩んでいる人のために
海外FX業者を比較検証してみました。

YBINARY (ワイバイナリー)
OptionBit (オプションビット)
TradeRush (トレードラッシュ)
SmatOption(スマートオプション)

など、詳細については順次更新していきます。
比較のポイントを良くチェックして、あなたに合った海外FX業者やバイナリーオプション業者を利用しましょう。

2016年09月24日

海外バイナリーオプション比較

海外バイナリーオプション業者を決める前に、
いくつか人気が高い業者を比較すると良いですね。

それぞれ特徴やメリット・デメリットがありますので、比較してから
口座を開設するほうが
失敗もありません。

比較すると、自分のスタイルにあったものを見つけることができます。

ここでは、海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度が高く優良だと
われる業者3社を比較してみました。

第一位 「出金の速さはNO,1」【HIGH-LOWオーストラリア】

海外バイナリーオプションを行っているトレーダーに名の知れた有名な
海外バイナリーオプション業者。5,000円のキャッシュバックを実施中

第二位 「100%ペイアウト」【YBINARY】

海外バイナリーオプションを行っているトレーダーに名の知れた有名な
海外バイナリーオプション業者。業者トップクラスのペイアウト2倍取引
信頼性や安全性はトップクラスです。

ボーナス100%を実施している事や無料で予想シグナルツール「取引アラート」
を利用出来る事も【YBINARY】の魅力でもあります。初回入金額は20,000円、
最小取引額は2,000円と少ない投資金でもトレードができますよね。


第三位 「90%のハイリターン」【Smartoption】

90%のハイリターンの取引に加え、iフォローというトップトレーダーを選別しての
取り引きが魅力的です。勝率が上がらない方、初心者にはお勧めのお取引です。
iフォローとは、他のトレーダーをフォローするだけで、そのトレーダーと同じトレードをして
くれるツールです。
自分で取引をせずに、利益を出せる事が人気の秘訣になっております。

第四位 「ツールで勝率71%を記録!」【optionBit】

ヨーロッパで圧倒的に支持率の高いオプションビット。
専用のアプリを使えばスマートフォンに対応しており、いつでもどこでも取引が可能です。
独自の予想ツールの「Algobit」があります。為替の予想をしてくれるツールで実際に
検証した
結果では確率71%をたたきだしました。

初心者の方や取引に迷った時は是非利用したいツールです。
初回入金額は10,000円、最小取引額は500円と少ない投資金でもトレードができます。


他にもまだまだ 注目すべき海外FX業者はあります。
比較したいポイントをしっかりと抑えて、自分のトレードスタイル
にあった業者を選ぶようにしましょう。






【関連する記事】
posted by バイナリーオプションのプロ at 23:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442222510

この記事へのトラックバック